夏から書き始めた原稿を書き終え、出版社さんにお送りしたのは先週の事。
原稿用紙にして80枚足らずの短いものでしたが、企画としては、まだ早春の時期に頂いたものでした。考えてみれば、随分時間が掛かるものですね。

企画内容も紆余曲折し、一時は何百枚と言うボリュームの原稿を書く可能性もあったりして、かなり焦っていた時期もありましたが、クルクル回って元に戻っての着地でした。
書いていたのは、漫画の原作。
私の作業はとりあえず終わりましたが、この後もちょっとした会話の補足や、私から提供しなければならない図版などもあり、もう少しだけ遣ることが残っています。なによりタイトルが未定なので、それを考えなければなりません。

漫画家さんは締め切りが近いので、今が作画の真っ最中。
きっと目の回る忙しさでしょう。
余計な追加事項などをお願いしたら、きっと叱られそうな時期だと思います。

出版社さんの話に拠れば、既に予告記事は出ているとのことでしたが、残念ながら私が見ていないので、確認できたらまたご報告します。

ただ一つだけ残念なのは、ここでどんなに告知をしても、企画は専門誌での特集記事なので、ほとんどの方が、ご覧になれないかも?


それは致命的だぁー!(笑)


神奈川県小田原市荻窪314正和ビルみなみ302
天工舎一級建築事務所
TEL 0465-35-1464
E-mail toshio0223@k-tantei.com 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へにほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
ブログ・ランキングに参加しています。宜しければ応援の一押しを、お願いいたします。