ザクヘッド表1.jpg

週末に開催されました静岡ホビーショー2011。
いつもながら、チャリでチョコッと・苦笑。
東静岡ガンダム解体亡き後の開催ですが、
そんなの関係なく、大盛況。

バンダイブースには、
等身大MS-06ZAKUⅡのザクヘッドが展示。
やられキャラではないですが、
その頭部は、前も後もボコボコで、
ちょっと、ちょっとという感じですが、
これが、ファンを増やすんでしょうね。

ザクヘッド裏1.jpg

次期RG1/144・リアルグレードシリーズは、
この量産型ザクに決定とのこと。
http://bandai-hobby.net/site/gunpla_rg.html

静岡ホビーフェアの実物大ガンダム下で、
購入した第一弾RGガンダムが、
未だに、積みプラの私。
ハードルは高くなるばかりです。

ザクドック1.jpg

北館の展示コーナーでは、
恒例のプラモグループによる力作展示。
往年のアニメシーンがプラモで蘇っておりましたが、
老若男女を問わず、眼がキラキラ、
いや、はや、ものすごいリアリティと熱気でした。

アンドロメダ1.jpg
白色彗星艦隊1.jpg
スターウォーズ1.jpg

人気blogランキングに参加しています。
↑よろしければ、クリックをお願いいたします。
 ・・・どうも、ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村