静岡ツイッター11.jpg

先週の木曜日におこなわれました
しずおかtwitter大交流会。
http://coban.me/1202event/

twitterのみでの呼びかけのみで、
120名を越えるメンバーが集結。

通常のオフ会と違って・・・といっても
他を知りませんが・苦笑、
働き盛りの方々を中心に、もちろん若者あり、
中でもビジネスユーザーが多いのも特徴でしょうか。

静岡ツイッター祭4.jpg

また、既存のメディア関係者も
数多く見受けられ、
パーソナリティの神谷幸恵さんが、
『私、ツイッターやってませぇ〜ん』と
カミングアウト・笑。

その模様は、ustreamやニコニコ動画で生中継。
静岡ツイッター21.jpg

告白タイム・・・いや、告知タイムもあり
それぞれが、ビジネスに限らず、
様々な活動報告をおこなう時間も、
3部構成で取られていました。

が、これは、会場全体で1/4程度の参加状態・・・、
とは、致し方ないところか?
お陰で、私の某物語の裏番宣も、
ボケで終わり、少しホッと・笑。

18:30集合して、19:00スタート。
中締めは21:30頃におこなわれました、
そのまま引き続き、あちらこちらでの会話が弾み、
気がつけば、23:00の閉店まで
居座っておりました。

静岡ツィっ!の@coban_mediaさんを始め、
主催に尽力された関係者の方々、
どうもご苦労様でした。

それにしても、しずおかtwitterは熱かった!!
この静岡発の元気印は、嬉しいなぁ。
静岡ツイッター31.jpg

人気blogランキングに参加しています。
↑よろしければ、クリックをお願いいたします。
 ・・・どうも、ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村