皆さんはじめまして。

アイジースタイルハウスで設計をしております林と申します。

このブログを通じて、普段の設計の話から、住まいにまつわる色々な雑事、気持ちの良い住宅のあり方や、

中々一般的には分かり難いリフォームの事諸々など混ぜて、

色々、設計士の立場から伝えていければと思います。

とはいっても、まぁ肩肘張らず、長くもならず、、、

だけど少しは読んで貰って役立つように、、時々工夫も入れていきますので。。。


まずは自己紹介から、、、といっても、ここは設計士ですので、手掛けた事例を一部紹介。

null

null

001.jpg

こんな感じです。。


「一緒にいて気持ちの良い住まい」

「自分のよりどころになれる場所」  が、良い住まいかなと思います。

住まい手にとっての一つの住まいを最高の場所に出来る様、

全ての力を捧げ、頑張ります。

これからどうぞ宜しくお願いします。