cupnoodle.jpg
前から食べたたい、食べたい思っていたカップヌードルがあります。ちょっと前までTVで宣伝していた日清の「ミルクシーフードヌードル」というものなのですが、ぼくはクリームシチュウが好きで、勝手にその手の味だと思っているのですが・・・・。

ところがその後どの店へ行ってもまったく売っていません。ネットで調べてみると3年ぐらい前に一度発売されて、今回は再発売のようです。ネット上の評判はあまり芳しくなく、店頭に出ても売れ行きが悪くすぐに店頭に置かなくなってしまったのだろう、とかってに解釈していました。

それを見つけたのです。今日赤羽の「NEWDAYS」で偶然に。とりあえず2個買いました。今日はもう満腹なので、近日中に試食してみます。結果はまた書きます。

アトリエラビリンス建築環境設計