援護士 始めました(笑)

フェイスブックに参加願います。

情報を選ぶ 時代に行ってます。

施主に騙されてしまう

施工者に不安が出た

建築家の言葉が分からない

・・・何でも良いです。建築に関する コト なら。

建築士の中でも、その分野に特化した 仲間が、正解を記します。
建築士じゃなくても、士業である 先生に、建てた後や紛争の解決まで


打合せの最中から、リアルタイムで 想像した事の 確認が出来ます。

建築士や専門家の 後方支援組織(サークル)です。
民主主義は、知らない人や悪人が多いなら 多数決の答えが 正解 には成りません。



最初の入り口は、面倒くさいのですが、自分で 調べて 捜して下さい。
もちろん、フェイスブックなので 私に選ばれないと 輪 には入れません。

合言葉は
楽するよりも、楽しくしたい
和とは 和風と言う意味だけでは有りません。

私の名前と
私の趣味で 検索して下さい。