新着記事

援護士 始めました(笑) フェイスブックに参加願います。 情報を選ぶ 時代に行ってます。 施主に騙されてしまう 施工者に不安が出た 建築家の言葉が分からない ・・・何でも良いです。建築に関する コト なら。 建築士の中でも、その分野に特化した 仲間が、正解を...

今、思えば そんなんばかりだったな 描いた図面は数知れず・・・・・誰かの為にしか描いてなかった 代願じゃないよ  施主の代理さ 先生の後方支援は工法を盗むのに好都合だし 昔の見ると俺じゃ無いみたいに 良く出きてるもんな 田舎は喰えない面積の畑も荒らしち...

今日のメニューは・・・・ ほろ苦いコーヒーと一緒にどうぞ。 むか~し、むかし 建築をさせて貰うのには、現場に無理やり連れて行かれました。 木 を 使うのには、 気 を使ったのです。 現場で建てる苦労や喜びを知った者だけが、棟梁になれて図面を描きました...

隈研吾作

もう、ボヤクのは辞めにしましょう。 (仮称)全日本設計士組合 の幕開けです。 キチンとした向上心をもった建築士の交流と安らぎの場所を、那須の森に創りましょう。 メニューは・・・・ だんだん 増やして行きますから。 初めは当組合 副理事長 兼 初代女性部 関東...

A - caffee そこは・・・・頑張っている 建築士達の安らぎの場所 ほっ と一息つける、隠れ家へようこそ。

«Prev1Next»

人気記事ランキング

  1. 隈研吾作
  2. 2009年02月17日 昔に戻ろう(1808)
  3. 2010年05月14日 影武者(1703)
  4. 2011年02月22日 招待状(1355)