環境回復サロンここゆからの情報を紹介します。
問い合わせ・予約等は
    ここゆ
〒 950-0012
新潟県新潟市東区有楽2-3-1
TEL 025-270-0660
http://www.towa-wins.co.jp/shisetsu/index.html
kokoyu-a.jpg
8日、9日に紹介した住宅が完成して入居されているのですが、先日建て主のH氏から電話が入った・・・とても快適に過ごさせていただいています・・・との事
知り合いの子供がアレルギー鼻炎で困っている・・・夜も熟睡できない
我が家にあそびに来ると・・・気持ち良く寝る・・・鼻の通りもいい
鼻づまりが治り呼吸が楽になるようだ・・・ぜひ聞いてほしいと言う事で電話が。
このような事例で過去にも相談されて・・・抗酸化工法で・・・快適に
10日に紹介した悪臭の事例・・・えみな(抗酸化)で解決・・・凄い事!
酸化燃焼環境を改善すると・・・悪臭問題が解決
エネルギー問題・・・原発反対でもめている・・・電力が不足?
抗酸化環境にすると・・・省エネ50%・・・原発いらない・・・妄想?
(株)会田総合研究所のホームページをのぞいてください。
何が起こっているのか、だいたいは理解できると思います。
社長のブログが面白いよ!
無限に広がる可能性
抗酸化溶液で世界は変わる
株式会社 会田総合研究所
〒 840-0027
佐賀県佐賀市本庄町本庄128-1
TEL 0952-20-2547
FAX 0952-20-2504
http://www.aida-soken.co.jp
私の知人でT氏がブログを始めました。のぞいて見てください。
オヤジも介護~ ”将来 介護をしなければならない人たちへのつぶやきブログ”
http://oyaji-mo-kaigo.seesaa.net/