環境回復サロンシリーズ3回目は千葉県成田市にある環境回復サロンかなえを紹介します。
ここでも奇跡的な報告が届いています。大腿骨壊死で切断しなければならなかったのが切らずに済んだ。壊死は血液がどろどろ状態で体の中のバランスが崩れ、腐敗菌が優位になってきたためである。アメリカでは生物化学療法と言う治療方法があるがこれは腐ったところにウジを入れて腐ったところを食べてもらうと言うウジの性質を利用した治療である。環境回復サロンの中は、酸化の鎖を外す温熱波長でドロドロ血液を正常に戻し体の中のバクテリアのバランスを整えることで、腐敗菌もおとなしくなってくると言うもの。本当に不思議な空間が出来上がっている。疑う前に体験されたらわかります。今回は、胃がんの方の事例報告です。

問い合わせ・予約は 
環境回復サロンかなえ 
 〒286-0041  
千葉県成田市飯田町124-17
電話 0476-26-0174
http://touban-kanae.com
kanae2.JPG
ガンになったら、だいたいはお医者さんの言う事を聞いて抗ガン治療か放射線治療をしてしまう。そしてだんだん治療効果もなくなり医者から見放される。その後環境回復サロンを紹介されたと言って訪ねてくる。ここで劇的な回復を見せる。家族で生きることへの再確認が出来るのですが、お医者さんがこれだったらまた抗ガン治療が出来るからといって再開して、ほとんど亡くなっていく。抗酸化空間は自身の免疫をあげることで体内バランスが整えられて自然にガン細胞がおとなしくなっていく。全国からこのような驚きの事例が沢山報告されている。まさに抗酸化工法によるいきいき健康回復住宅である。
無限に広がる可能性
抗酸化溶液で世界は変わる
株式会社 会田総合研究所
〒 840-0027
佐賀県佐賀市本庄町本庄128-1
TEL 0952-20-2547
FAX 0952-20-2504
http://www.aida-soken.co.jp