ヤバイくらい仕事溜めちゃって行き詰って来ました。
若かりし頃は一つの物件毎に、漫画読んだり、自然に溶け込んだりしてましたが、今はそんな時間も取れません。
よってバンバン金が仕事の為の費用で、出て行ってます。
単純に100万の見積は、先に100万の資本が必要です。仕事がくると金が無くなるのは何故?

やっと告示1206のパブリックが出ましたけど、小規模が弱小事務所の資金源なので面積と工事費だけで差別されると堪りません。小さくて建物は簡単でも、補助貰ったり、危険物や風営法絡んだり、特殊な物件は手間かかるの考慮して頂けないと。
今迄は施主と相談して解って貰えた部分まで、決められちゃっては施主には可哀想ですが、ヤル気がでなくなるでしょう。

削除済