削除済み

無知からの被害

これからが大変なんです。
建物なんてのじゃなくて、人の心が。

ここは田舎 
地震の後はノンキだったけど、
ガソリンが無くなってから、騒ぎ出す。
ココじゃない放送みて、不安を拡大させてます。
二次災害、放射能 対岸じゃ無いんだと。
日本の半分が異常なんですよ。

集団心理で 焦る人を見て、自分も焦って パニック になる

みなさん、 安心 する様に 文明の利器 を最大限の活用して下さい。
見た目だけの、被害を まだ、災害 時 なのに、隠すような修繕はしないで 静観 させて下さい。
応急処置と復旧は違うんです。

棟瓦の崩落
塗り壁の剥落
石膏板のひび割れ

応急処置より、復旧の方法を アップ して下さい。

見えている部分は被害が大きくても、見えているから安心です。
見えない部分の被害が、見えないから拡大するので 危険 なんです。


動き回るよりジッとしている事を 伝えて下さい。 何もしないのも設計なんです。


携帯とリンクさせてますから、リアルタイムで指示の確認出来ます。