null
相棒の相棒とデコケーキを見つめる相棒です。
いやあ~ご無沙汰です。
新年を機にまたぞろブログを書き始めようと思いPCに向いました。
皆さんは何かペットを飼われてますか?とてもとても癒されますよね~。
しぐさや動作の一つ一つが何かとても心の片隅をくすぐってくれますよね。
私は正真正銘の中年男ですが(中年親父ですか?)彼は4歳。
人間の年齢に換算すれば30歳位でしょうか。
躍動感溢れるステップやジャンプは懐かしいやら羨ましいやら。
null
こんな歯磨きにも心が動きますね。
彼の弱点はとても寒がりなこと。
一般的に、犬は雪が大好きで駆け回るものと思いきや彼には無縁の事のようです。
ストーブの前でトグロを巻いて寝るのが大好き。
きっと犬の着ぐるみを着た猫なのではと疑いの日々です。