null

こんにちわ。お約束の金太郎です。
想像通りでしたか?え~こんな~でしたか?
二台(?)一組で力強いですねー。
田嶋は決して鉄郎君ではないですが、魅力的なデザインだと思っています。
レッドベアーとは違った可愛らしさがありますね。
今度、機会を見つけてレッドベアー行きます。

昨夜は地元函館新聞主催の花火大会がありました。
お天気にも恵まれていい花火でした。
写真はもちろん失敗でした。
愛犬マロンも一緒に見ましたが興味無さそうでした。

今日は衆議院の予告解散日ですね。
全閣僚が解散閣議決定書に署名をしたとTVが伝えています。
本日の午後には解散とのこと。
これから40日間国民の不幸が続きそうです。
結果よければ…なら嬉しいですね。
こんな虹が出ればね~null