こんばんは、林です。

ついこの間完成した、水廻りリフォームのお宅の写真です。

※こちらに先をこされてしまいましたが!

0909004.jpg

長年住まわれてきて、家族構成も変わり、、、

今後の生活も考え、若干狭かった水廻りを一新されました。

0909005.jpg

実は、この奥がトイレになってます。洗面・脱衣とトイレを一つの部屋に。

広くなった事で、それぞれを使いやすく。収納も十分に取り。

0909018.jpg

家事コーナーです。

何とか喜んで頂け、本当にありがとうございました。


はぁ。。。説明が下手で申し訳ありません。。。


何か自分が手掛けた案件について、話すのは、、

自慢しているようで気が引けるんですよね。

色々やって来てましたが、、

はい。


それに、どこまで良い出来栄えになっても、

自分としては完璧に満足する事は無いんです。


もっと出来るんじゃないか?

いつもそれの繰り返し。


精進精進。

浜松・豊橋 建築家、設計士と建てる家

浜松・豊橋 一級建築士と作るリフォーム