みなさん、こんばんは。

今日、日中はイオン市野店にて、リフォームの来店相談でした。

O様、本日は御来店頂き、ありがとうございました。御期待に応えられるよう、頑張りますので。

これから、宜しくお願い致します。

さて、、今日お話しの中で、『アイランドキッチン』と出て来ましたが、

アイランドキッチンだとこんな感じのものがありました。
000.jpg

グルッとキッチンを廻れるので、何人かで一緒に料理される方には便利ですね。

アイランドではありませんが、L型キッチンの事例です。
_DSC1722.JPG

又、多くの方が希望される対面キッチンですが、一言で対面といっても、

カウンターの作り方、吊戸収納の作り方で大分使い方が変わって来ます。
_MG_8973.JPG
オープンタイプ

IMG_0080.JPG
半分オープン

カウンター周り、収納の位置、大きさ、食品庫等‥

この辺の計画は特に慎重に進めなければ行けません。

特に家事をされる奥様の意見は、実体験から出てくる希望ですのでしっかり取り入れないと。。


時には思いもよらない発想をお客様から頂く事もありますし。

こんなかわいらしい事例もありました。

_MG_1216.JPG
これからも、日々精進です。