もう、ボヤクのは辞めにしましょう。

(仮称)全日本設計士組合 の幕開けです。
キチンとした向上心をもった建築士の交流と安らぎの場所を、那須の森に創りましょう。


メニューは・・・・

だんだん 増やして行きますから。

初めは当組合 副理事長 兼 初代女性部 関東甲信越統括部長からの コメント を、お聞き下さい。

第一回会場は、〇の美術館で行いますか・・・・
隈研吾作
※ あっと言う間に、女性部廃止になりました。

  理事 も 会長 も廃止です。
  
全ての 建築士 と 建築士に成りたい方が、
責任者 としての自覚を持って、活動して下さい。
4/24/2009


自分の不得意な・・・・いや、確信を得たい 事 をココに コメントして下さい。
きっと、素晴しい 建築士 の仲間が、未知を・・・モトイ、道を記してくれる・・・と期待してます。
管理建築士への実績には生らなくとも、 設計士 としての向上には生り得るでしょう。

資格者としての虚勢よりも、本当の答えを経験して身につけた実力者は 貴方 ですよ。
だから、知らない 経験していないこと を知りたいんです。
だから、知っている経験者達は、先生業として教えるのが使命なのです。
 無知を恥ずかしがっていては、犯罪者扱いされてしまいます。
 無知な部分を見つけて貰うのに、ココで 確認 して貰いましょうよ。


追伸
コメントの名前には、資格を持っている方だけは、
建築士の許可番号 を付けるのはどうでしょうか?
これから建築士になる方、実地で頑張っている方達が ココのメインです。

温故知新 に役立つと思いました。
日々進歩している社会の中で、変わっていく方法を間違えない様にと・・・・。


しかも、お洒落な カフェ から コ汚い 茶の間 に・・・・
歩かされる 靴 は脱いで上ってね。  (窮屈)・・なぞなぞかよ