いきなりですが・・・

私は建築の世界で勉強を始め、早12年を経過しようとしています。
勉強して、5年 会社務めて6年 独立して1年。
あっという間に過ぎまして。


このような昔からの経歴を並べてもどうか!?と思う方もいると思いますが
過去の事を隠しても仕方がないし、会った人・見た人と向き合うには
お話出来る事全てを語り合って、素晴らしい住まい造りをしたいと思います。

これでも100件以上はお客さんの工事は見届け、アドバイスをしてきて
プランアドバイスも年間100以上・・・累計500~600はしてきましたね。

業界年数から言えば諸先輩やこれまでの上司と比較すれば短い期間かもしれませんが
年齢の割には多数の人と数多くのお話をさせてもらっていると思います。
これは大きな自信であり、今後の設計にも大きな影響を与えてくれると思います。

そんな中、これまでの経験を活かして住まい造りを始める前に
どのような事から考えなければいけないのか!今後何をしていけばよいのか!
をまとめた資料が完成しました。

家づくりには大切な事!何を考えプランニングしていけばよいのか!
内容そのもの全てが全員に当てはまるとは思いませんが
少しでも住まい造りの役立てになればとても嬉しく思います。

null


資料請求こちらからお願いします。


皆様の住まい造りが、満足のいくモノ・カタチになりますように!