2009年 7月の記事一覧

«Prev1Next»
09年07月18日 19時43分11秒
Posted by: tazimasekkei
カラフルなアスリート夫妻のすまいです。わーなつかしいな~。
お子さんが小学生の頃に建てられた住宅です。
そのお子さんも今では立派な社会人ですねきっと。
null
インナーテラスのある居間、北側斜線をクリアする丸屋根。
北国の暮らしを楽しむ仕掛けを取り込んだ楽しい住処です。
現在は、色使いが変っています。ちょっとガツクリかな?
住まいは建て主のもの。いろいろと住まいも成長しますね。
周囲の環境に馴染み、多くの物語を作り出してくれたことに感謝です。
09年07月16日 17時10分17秒
Posted by: tazimasekkei
ご夫婦のための小住宅です。買い物も医療も便利な繁華街近くに建つこの家は、工事中は店舗と勘違いされ多くの方が訪ねて見えました。null
楽しい、かわいい、佇まいが地域の方々に受け入れてもらえたのだと思っています。
施主様にとっては三度目の住まい造り。
改めてこの写真を眺めてみると、当時の打合せ風景等様々な光景が浮かんできます。
施主様にとって、ついの棲家となってくれると嬉しいなと思っています。
09年07月06日 12時10分36秒
Posted by: tazimasekkei
こんにちわ。今日からボチボチブログを更新してまいります。宜しく。
手始めに、住宅作品の紹介から。null
緑の多いサイクリングロードに隣接した若い家族の住まいです。エネルギッシュなご家族の新しい物語が始まりました。当時、愛くるしいしぐさを見せていた少女たちは今は素敵な女性に変身したことでしょう。回顧趣味では有りませんが、吾が足跡をたどったり現在に戻ったり千鳥足のブログの始まりです。いい住まいの紹介第一弾。次回をお楽しみに。
«Prev1Next»