初めまして!
遂に我らが西讃支部青年部もブログページ開設しました。

多喜端青年部部長ありがとうございます。

まずは自己紹介からという事で、勝手にトップバッターで書き込みます(笑)

まず所属する会の正式名称ですがブログ名にもあるように「(社)香川県建築士会西讃支部青年部」と言います。

名前長いです。。。電話とかで名乗る時、フルネームで言うべきか毎回悩みます。

いつも仲間内では略して「青年部」とアッサリ言うんですが。

その青年部。

中では色々な委員会がありまして。

年間を通じて自己研鑽の為の講習会ですとか、地域のお祭りに参加してみたりですとか、幅広く建築士という職業を皆さんに知って頂くために活動しております。

で、ツラツラと今この文章を綴っております私が「総務委員会 総務委員長」の河野(かわの)と申します。

総務委員会のお仕事を次に紹介したいのですが、そろそろ仕事を再開しなければならないので、またいづれ。

部長も書いてましたが、青年部メンバーがこれからの活動内容や自分達の仕事の告知なんかも出来るような楽しいブログにして行きたいなと思っておりますので。

皆様、今後ともよろしくお願い致します。

では。