去年の9月末にお引き渡ししたN様邸
4か月経ちましたが、3か月点検に伺いました。
null
ご家族皆さんお変わりなくお元気そうでなによりです。
null
こちらが御契約時イメージパースです。
null
訪問時外観です。外構工事も綺麗に出来てイイ家ですね!
敷地高低差を利用した中2階があるN様邸、スキップしてて楽しい家です。
null
玄関部分は1階フロアーより3段下に成り、ガレージは又さらに下に成ります。
null
リビングに下りてくる階段で家族の会話も増えるようです。
null
以前紹介した手作り家具です!使い込めばもっとイイ色に成るでしょうね。
null
センスのイイ家具で色合いも落ち着きますね~
null
とても綺麗に使われています!
建具のチェックや水回り、躯体や外壁等もすべてチェックして終了です。
これからも、沢山の会話と笑顔が絶えないお住まいで楽しい毎日でお過ごし下さい。
本日は有難うございました。次回は1年点検にて又お邪魔します。