新着記事

RFLJ神戸2016

6/11(土)・6/12(日)の2日間 神戸市中央区のみなとの森公園(神戸震災復興記念公園)にて リレー・フォー・ライフ・ジャパン神戸2016が開催されました。 時間を創って、開会式に参加してまいりました(●^o^●) 日本でリレー・フォー・ライフが始まって今年で10年で...

GURANDオープンイベントの準備

GURANDオープンイベントの準備をしていました(●^o^●) 中々いい感じです☆ 楽しみにしていてください(*^_^*)

吉野にて

奈良をもっと良く知ろうと、吉野のほうへ車を進めてみました。 蔵王道にお参りをし、葛うどんを頂きました。 すごく美味しかった(●^o^●) で、ふと帰りに思い出して「美吉野醸造」さんへ立ち寄りました♪ 「花巴」買って帰りました(^O^)/

A様邸リフォーム

A様邸のリフォームが完了しました。 開業の挨拶に行くと、落ち着いたらお願いしますと言われ、工事の依頼を頂きました。 ご縁のつながりで知り合った、大切なお客様です(●^o^●) 開業届や許認可申請、店舗の開店、設備機材の設置・・・ 大変長く待って頂きました☆ す...

南山城村にて

京都府南山城村とは少しご縁がありまして、 学生時代に大変お世話になった先生がいらっしゃいます。 毎年恒例となりましたGWに同級生によるバーベキューです。 時々、同級生以外の方も参加されます。 特に限定しているわけではないので(^^♪ 今年もすごく楽しかった☆ ...

M様邸のお庭整備

S-Factoryの初仕事は、開業届けを出してすぐの3月の末、M様邸のお庭を整備させて頂きました。 以前から依頼をして下さっていましたが、開業するお話をすると初仕事でして欲しいとのこと。 M様とは長年のお付き合いで、大変お世話になっている方です。

開業!プレオープンイベント開催

前職を退職し、2016/3/22に開業届を提出。 各種届け出を済ませ、店舗の準備も進めて、 「S-Factory」という屋号を掲げ、奈良県生駒の地に於きまして 4/17(日)にプレオープン「開店お披露目会」を開催することが出来ました。 ご支援頂いた方々、お祝いのメールを下さった...

«Prev1 2 3 4Next»

人気記事ランキング

  1. マンションの玄関扉クリーニング
  2. 分譲マンションでの集合ポストの取替え
  3. 秋のお客様感謝祭
  4. 神棚作り
    2016年12月08日 神棚作り(2994)
  5. パナソニック新商品内覧会「NEWBOX2016」
  6. カレンダー2017
  7. 明石海峡ブリッジワールドの見学
  8. 賃貸マンション空家改修工事 完了!!
  9. 七夕のお願いごと
  10. 宝山寺さん参り
  11. H様邸リフォーム工事竣工
  12. 分譲マンションの扉シート貼り
  13. 地元 あすか野自治会様からの初仕事
  14. いこま暮らしのガイド☆
  15. 初夏の過ごしやすい季節に
  16. タカラスタンダード福岡工場へ
  17. 気は早いですが冬支度
  18. 真夏のこの時期に☆
  19. マンションの照明器具LED化工事
  20. ローラアシュレイ仕様にて
  21. 3月の終わり
    2017年03月31日 3月の終わり(2302)
  22. 1周年記念イベントの開催☆
  23. 1周年記念イベント終了☆
  24. S-Factoryグランドオープンイベント
  25. 開業!プレオープンイベント開催
  26. RFLJ神戸2016
  27. 加茂にて
    2017年05月17日 加茂にて(2147)
  28. マンションの改修工事
  29. 2018年が始まり気がつけば3月