平成28年6月17日(金)~19(日)の3日間
S-Factoryのグランドオープンイベントを開催いたしました☆

本年3月に開業届を出し、4月に開店、プレオープンをさせて頂きました。
それから2ヶ月☆

お陰様で3日とも、大盛況でした♬
皆さま、ご支援ありがとうございます(*^_^*)

・1日目
 
 準備中(*^_^*)

  
リレー・フォー・ライフ・ジャパン芦屋の実行委員会様より募金箱をいただきました☆
早速、募金(●^o^●)しました!

 
速読コンサルタントの呉真由美先生の講演会
皆さん真剣にお話を聞いておられました☆
お忙しい中をありがとうございました(^^♪

・2日目

カラーコンサルタントの林良恵先生による講演会
準備中~♪


男性、女性問わず、楽しかったようです(●^o^●)
こちらも忙しい中を来て下さいましてありがとうございました♪

講師御両名とも1日にダブル、トリプルと講演を掛け持ちされておられます(*^_^*)
素晴らしいですね☆

・3日目
3日目は皆さんと一緒にワイワイしよか~(●^o^●)
という企画です。
かき氷やポップコーン、折り紙や立体メッセージカードなどを用意して、ワイワイしました♬
というか・・・
大変多くの方がいらっしゃって下さったので、てんやわんやでした(>_<)
もっとゆっくりと楽しみたかったのに、申し訳ありませんでした。

助っ人をお願いしていて良かったです(*^_^*)
   
 このような可愛いイラストを描いてくださるデザイナーさん♬
 ありがとうございました。

 
同時に5組の方が来られるなど・・・
ありがとうございました(●^o^●)
机、イスがぜんぜん足りませんでした。申し訳ありません。
助っ人、大活躍でした(^^♪ ありがとうございます。

そして、今回もたくさんありがとうございました。
皆さまの気持ちを大切にし、
笑顔と感謝で日々頑張ります(*^_^*)
  
  

 
このような素晴らしい楯も頂きました(*^_^*)
ありがとうございます。


あっという間の3日間でした。
来店予約を頂いてて、ご都合で来れなかった方、
またいつでもいらしてください。
わいわいしましょう(●^o^●)