お久ぶりとなってしまいました。 なかなかブログの更新もできづ。。。。 気がつけば梅雨入り 2009年も半年が過ぎようとは。。 先月末に設計提案コンペに入賞させていただき 表彰式に水戸へ行ってまいりました。 いばらき地域適合型木造住宅提案コンペ という茨城県木材協同組合連合会主催の コンペです。残念ながら優秀賞は逃して しまいましたが。。。 楽しんで来ました。 賞状を渡されたのは小学生!?以来でしょうか。 少々照れ恥ずかしかったです。。。。。 ご興味のある方は下記アドレスへどうぞ 茨城県木材協同組合連合会 http://www.wood-ibaraki.jp/teian_konpe/index.html