久しぶりに、加美の山荘のお施主さん、工務店の赤井さんと昼食をしました。
o0800059811304284468.jpg

竣工してから3年が経ちますが、お施主さんと工務店さんとは仲良くおつきあいをしています。

赤井さんの父親が春に亡くなり、元気づけようと集まりましたが、なぜか時計の話で盛り上がってしまいました。

施主さんは腕時計のコレクター?です。
私がBASEL行った事があるので、うらやましがっていた事もあります。

どうやら赤井さんはお施主さんの使わない時計を分けてもらっているようです。
かなり影響を受けているようでした。

今日もすごい時計をされていました。
o0800059811304284467.jpg
加美の山荘は非常に良い状態です。
先日も山荘を訪れた人が、39mmの杉のフローリングに感動されていたそうです。
施主さんにとってご自慢の山荘です。
設計者にとってもうれしい限りです。
o0607048011243871905.jpgo0606048011304311441.jpg