【General】カテゴリー記事一覧

新着記事

130207-01.jpg

東京都青梅市 独楽蔵ホームページ

130117-01.jpg

福岡県太宰府市で住宅の増築部分の上棟がありました。 今回の計画は、敷地前面の道路拡幅によって、変わってしまった敷地の形状に合わせて 母屋を解体(昨年終了)し・・・、新たな母屋、仏間機能を新設(増築)して 新しい屋敷としての風景を再生するものです。 ...

121205-01.jpg

冷たい雨が続き、カラッと晴れた日は まさしくハラハラと落ち葉が落ちます。 翌朝は落ち葉で地面が、大概すごいことになっているので、今日も想定内です・・・(涙) とりあえず・・・ちょっとイタズラ。 独楽蔵ホームページ

120326-01.jpg

光のもとを辿っていくと、そこは自転車の反射板

120129-09.jpg

自宅の床ワックス掛け 中・・・・。

120126-02.jpg

こんにちは。 現場の帰りにAMIGO!(入間市文化創造アトリエ)に寄りました。 今日は、催しがない模様・・・。 誰もいない、ひっそりとした・・・、”冬”を感じる風景です。

120124-04.jpg

超アナログ暖房も活躍中!

120123-02.jpg

幅:約5m 奥行き:約1m のミニミニ建築。 何の建物でしょうか? 答え:「駐車場のチケット発券所」でした。

120118-02.jpg

仕事の合間にアトリエ2階のボクシングジムを覗いたら・・・ 今日はちいさなボクサーが来ていました。

«Prev1Next»

人気記事ランキング