2月13日、AQUAガールズから、包みが届いた。
開けてみると、チョコとカードが入っていた。
メッセージを読んで、とてもとても嬉しくなった。

それから4日経って、メッセージを読み返した。
読めば読むほど、元気がパワーが出てきた。
生きることの、歳を重ねることの、人生を深めることの素晴らしさを実感した。

まごころの元気メッセージを公表したくなった。
AQUAガールズの許可無く、公表します公表します公表しまーす。

「Dearてるりん
てるりん、いつもチームに明るく
楽しいエネルギーをありがとう!!
てるりんのパワー、すごいです。
てるりんと一緒にいると50代に
なるのが、本当に楽しみになるよ!
てるりん かっこいいー!!
      AQUAガールズより」

まごころのバレンタイン・デー・チョコ
今から
食べます食べます食べまーす

あァー オイシイ!!!