郡山へ シーヨールーム巡りをしてきました。
先週末 セミナー開催2日前!← セミナー準備終わってないのに行っちゃいました。無謀!

今回のお客様 工務店の方 私 です。

まずは マキストーブ です。見るからにカッコイイ~!

100122 01B.jpg
ヤッパ板塀は良いですね! 地面には 雪です。

100122 02B.jpg
今回は、こちらのタイプで決まりそうです。
要点は、火のつけやすさ・薪の入れやすさ・燃費の良さ  etc
そして 実際 火を起こしていただきました。

100122 03B.jpg
やはり 薪は 絵 になります。
外壁 軒下 へ 保管カナー。

100122 04B.jpg

そして ゆったり マキストーブの火を楽しむために イス!← ここ が大切です。ポイント!
予定には なかったのですが、あまりにも 座り 心地 が良いため 急遽 このイスが置いてある 家具屋さんへ GO! ここからは、次回 レポートです。   バイ バアーィ ♪