【お知らせ】カテゴリー記事一覧

新着記事

イラスト+写真展のお知らせ

新緑の季節に独楽蔵のアトリエで「イラスト+写真」の展覧会をします。 お近くにお寄りの際はぜひ・・・。

before after じゃないけれど・・・(庭ですよ)

昨年完成した太宰府の住宅ですが 二期工事の独立車庫と庭の工事が終了したので、確認のためお宅にお伺いしました。 建物が完成した当時は、まだ庭を含めた外構工事が手つかずの状態だったのですが、 今回、出来上がったお庭や車庫を含めた「屋敷全体としての風景」を拝...

130430-01.jpg

独楽蔵ホームページに 入間市 野田 丘の上の家をUPしました。 若いご夫婦のための明るい住宅です。 「入間市 野田 丘の上の家」はこちら。 独楽蔵ホームページ

130425-02.jpg

ホームページに「双柳の二世帯住宅(埼玉県飯能市)」をUPしました。 床:杉の無節(150mm×15mm) 掘りごたつと薪ストーブのある賑やかなリビングです。 双柳の二世帯住宅(埼玉県飯能市) 独楽蔵ホームページ

120119-01.jpg

おはようございます。 「住まいの(mini)ライブラリー」を開催中 お近くにお立ち寄りの歳は、お気軽にどうぞ! 詳細はこちら

«Prev1Next»

人気記事ランキング