昨年秋より設計打ち合わせ、現場監理と走ってきました
『yakitori bar HIBIKI+』@埼玉県・東松山です ↓↓

 alt=""title=""

オープンして2週間。繁盛してるかな・・心配で(笑)。
知人を誘って食事に出かけて来ました。

 alt=""title=""

ありがたいことに、なかなか繁盛している様子です。
若い女性客が多いのも、嬉しいですね。
設計コンセプトは当たりだったかしら。

誘った友人も、「雰囲気もいいし・・味もおいしい!!」
「今度、友人誘って来るね~」と言ってくれました、ほっ。

しゃれたバー風のお店で、東松山名物『やきとん』が食べられる!

 alt=""title=""

基本やきとり屋さんですから・・お値段はリーズナブル。
また、基本バーですから!いろいろなお酒が飲める。
おしゃれな雰囲気だから彼女をデートに誘いやすい。
是非、気の合う仲間、彼女を連れてお越しくださいませ。

東武東上線東松山駅徒歩1分です。
電話0493-22-511 年中無休 ~24時(金土祝前は~25時)



ただ今メールマガジン第84号配信中
シリーズ『家づくりのイロハ』の『ハ』 バーチカルブラインド