前回のブログの・・家電大型化の困った話の続きです・・・。

階段下のテレビの定位置に納まらないほど大型化してしまったテレビ。
我が家の新らしいテレビはどんな具合に納まったのでしょうか?!!

 alt=""title=""

↑ はい、こんな感じになりまた。 前回の写真と比べてみてください。

階段下のテレビ置き場を全面的に隠しちゃいました、大型テレビで
このテレビの裏に収納があったとは誰も気がづかないかないように・・
それを隠せるテレビの大きさは60インチ以上限定!!ということで、
超大型のテレビが我が家にやってきました。ここまで大きいのは要らないんですけど。

元々使っていたテレビ置き場の下には、オーディオだのCDだの薬箱だの・・ありました。
まったく使えなくなってしまったので、それらを移動させ・・まあ、一日がかりでした。

そして何より大変だったのが、テレビと我が家の居間の雰囲気に合うテレビ台を探すこと。
住宅の設計者たるもの、みっともないしつらえはできませんからねぇ・・・。

期待以上に違和感なく新しいテレビが納まり、ホッとしているところです。

『家づくりに失敗しないために』メールマガジン第48号配信中!