2010年スタートしましたね。
みなさん、良い新年をむかえられたでしょうか?

私は、喪中のため新年のあいさつを控えさせてください。

さて、喪中でありますが、新しい年を迎えて心機一転今年も張り切っていきたいと思います^^
1年の計は元旦にありといいますので、今年の目標というか

仕事面はいろいろとあるのですが、プライベートというか今年は

休肝日を2日つくろう!ときめました。

年に2回ではありません^^; 週2回です^^
独立してから健康診断さえ受けてませんでしたし、今年は前厄でもありますし

健康診断もきちんと受けて、厄なんか吹き飛ばす勢いでがんばっていこうと思います。


そして、昨日の夕方より実家に戻って年を越し
近くの内之浦ってところまで車を走らせ初日の出を拝んでまいりました。
(3年前?までロケット基地があったところです) 



太陽が見えた瞬間は、手を合わしてたので約1分後?の写真です^^;


子供たちもかなりさむそう^^;