2009年 4月の記事一覧

«Prev1Next»
09年04月23日 18時07分31秒
Posted by: eikatoh
今日は気温があまりあがらず、肌寒いです。

桜もきちんとお花見をする前に散ってしまったし、
それなのにヒーターをつけたくなるような気温で、
なんだか変な感じがしますね~。


あまり暑いのも好ましくはないのですが(笑)


でも、鳥の泣き声などを聞くと、やっぱり春なんだなと
思います。

先週末は、私用で東京へ行ってきたのですが、
東京はもうすっかり初夏でした。


改めて会津若松は東北なんだな、と感じたのでした。


今日は桜は散ってしまいましたが、短大時の友人と
観桜会に行って来ます。(桜はありませんが笑)


09年04月21日 16時40分36秒
Posted by: eikatoh
今日の会津若松は曇り空で、午前中は風が結構強かったです。

事務所の扉が強風のせいで開いたり閉まったりしていました。

バタン!

となるたび、お客さんが来たのか!?と驚く私です。



» 続きを読む

09年04月20日 10時37分50秒
Posted by: eikatoh
あっという間に4月も半ばを過ぎてしまいましたね。

ここ、会津若松では、今がちょうど桜が満開でお花見日和です。

いつもだと開花から満開まで一週間から10日はかかっているのに、
今年は3日程度で満開になりました。

満開になってから強い雨風に見舞われると、これまたあっという間に
散ってしまうので、せめてお花見をするまでは咲いていて欲しいなと
思う今日この頃です。


さて。

4月半ばを過ぎて始まりました、建築士ブログ。

日々のことを思いつきのまま綴っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。
09年04月18日 20時32分29秒
Posted by: eikatoh
建築設計・構造計算・耐震診断などをやらせていただいております。
…日々の出来事を綴っていきたいと思います…

» 続きを読む

«Prev1Next»