独立して今年の3月で早5年になります。

どこもそうでしょうが、この不況で特に建築業界・不動産業界とても厳しい状況ですが、なんとか事務所を続けております。

ブログ開設は、初めてですがあまりマメな方ではないのですがなるべく更新していこうと思っています。
ブログもそうですが遅まきながら、昨年ホームページも開設しました。
このブログでは、建築設計の仕事の事はもちろん自分の趣味や興味がある事やあった出来事など様々な事を書き込んで行きたいと思っています。
ホームページもあわせてよろしくお願い致します。

そういえば昨日は節分でしたね。最近は全国的に恵方巻きが完全に定着しましたね。僕の自宅では恵方巻きと豆と両方ありましたが、僕はオーソドックに豆を食べました。
皆さんはどちらを食べましたか?