いわき建築設計事務所協会 主催
第41回 new仕事展を開催しました。
6月13・14日 (終了しました)
  会場 : ショッピングセンター ギャラリ-エブリア 2F

 多くの方に来場頂きありがとうございました。
 感想などをレポートします。

 ・ 我が家は、数年前にリフォームしたんだけど、冬寒    いんだ。  (50代男性)
   
    ←断熱リフォーム、耐震リフォームと目に見えない 基本性能をしっかり リフォームすると、住み心地もよくなり、お家の資産価値・耐久性も上がります。


  ・家は建てたんだけれども、ハウスメーカーと工務店は 検討したんだけど、建築士さんに頼むといゆ方法も有るんですね。

   ← 多くの方が、ハウスメーカーと工務店で建ています。
我々 建築設計事務所も、住み心地を良く、建てて良かったと言ってもらえる家を一生懸命に設計・監理(建築士が設計・監理を行い、工務店に建てて頂く)をしています。
  選択技の一つに交ぜて頂けると、うれしいです。

  ・建築設計事務所さんもいっぱいあるようですが、展示場は無いでしょうから、どうやって、何を相談すれば良いでしょうね?

  ← 建築設計事務所は、展示場を持っていません。
   そこで、ホームページを見てみる。今まで建てた家を見せてもらう(出来れば、住んでいる方と話しをしてみる)
    電話や、直接会うのは、・・・・・と思う時は、メール等で相談のスタートで良いと思います。意に沿わない営業(電話・訪問)は、我々 いわき建築設計事務所協会会員はしませんので、お気軽に問い合わせ頂ければうれしいいです♪