2016年 6月の記事一覧

«Prev1Next»
16年06月24日 21時47分16秒
Posted by: nishibata
平成28年6月17日(金)~19(日)の3日間
S-Factoryのグランドオープンイベントを開催いたしました☆

本年3月に開業届を出し、4月に開店、プレオープンをさせて頂きました。
それから2ヶ月☆

お陰様で3日とも、大盛況でした♬
皆さま、ご支援ありがとうございます(*^_^*)

・1日目
 
 準備中(*^_^*)

  
リレー・フォー・ライフ・ジャパン芦屋の実行委員会様より募金箱をいただきました☆
早速、募金(●^o^●)しました!

 
速読コンサルタントの呉真由美先生の講演会
皆さん真剣にお話を聞いておられました☆
お忙しい中をありがとうございました(^^♪

・2日目

カラーコンサルタントの林良恵先生による講演会
準備中~♪


男性、女性問わず、楽しかったようです(●^o^●)
こちらも忙しい中を来て下さいましてありがとうございました♪

講師御両名とも1日にダブル、トリプルと講演を掛け持ちされておられます(*^_^*)
素晴らしいですね☆

・3日目
3日目は皆さんと一緒にワイワイしよか~(●^o^●)
という企画です。
かき氷やポップコーン、折り紙や立体メッセージカードなどを用意して、ワイワイしました♬
というか・・・
大変多くの方がいらっしゃって下さったので、てんやわんやでした(>_<)
もっとゆっくりと楽しみたかったのに、申し訳ありませんでした。

助っ人をお願いしていて良かったです(*^_^*)
   
 このような可愛いイラストを描いてくださるデザイナーさん♬
 ありがとうございました。

 
同時に5組の方が来られるなど・・・
ありがとうございました(●^o^●)
机、イスがぜんぜん足りませんでした。申し訳ありません。
助っ人、大活躍でした(^^♪ ありがとうございます。

そして、今回もたくさんありがとうございました。
皆さまの気持ちを大切にし、
笑顔と感謝で日々頑張ります(*^_^*)
  
  

 
このような素晴らしい楯も頂きました(*^_^*)
ありがとうございます。


あっという間の3日間でした。
来店予約を頂いてて、ご都合で来れなかった方、
またいつでもいらしてください。
わいわいしましょう(●^o^●)
16年06月24日 21時13分22秒
Posted by: nishibata
大阪府堺市にてH様邸リフォーム工事が始まりました。
6/13(月)~6月末までの工期です。
  



どのような仕上がりになるか、楽しみです(●^o^●)
16年06月12日 10時36分03秒
Posted by: nishibata
6/11(土)・6/12(日)の2日間
神戸市中央区のみなとの森公園(神戸震災復興記念公園)にて
リレー・フォー・ライフ・ジャパン神戸2016が開催されました。

時間を創って、開会式に参加してまいりました(●^o^●)
日本でリレー・フォー・ライフが始まって今年で10年です。
第1回は参加出来ませんでしたが、9年間お世話になっています。



「チーム元気いっぱい」というチームに参加せさせて頂いてます。
9月に芦屋で行われる際には
キャンドルランで参加をさせて頂こうと思います。

チームの中心となられた方はこの世にはいらっしゃいませんが、
その方の思いはずっとつなげていけたらと思います。

私自身は健常ですが、まわりにガンを抱えておられる方が多くなってきました。
言えることは、早期発見、早期治療だということです。

そのために何をすれば良いか。
厚生労働省や医療機関、その他多数の組織で取り組みが行われています。

それとガンを治して克服されている方もたくさんおられるということです。
私の身近なところにもおられます。
ラッキーなのか
それだけではないと思います。

私の知り合いで、40歳でガンを発見し、余命半年と言われた方がいらっしゃいますが、
70歳を超えて、今なおご健在で、意欲的に活動をされています。

まわりにあるヒントに如何に耳を傾け、受け入れることが出来るか。
素晴らしい人生を皆様と共に営んでいくために、いろいろな取り組みに参加していこうと考えています(#^^#)
16年06月06日 19時59分58秒
Posted by: nishibata
GURANDオープンイベントの準備をしていました(●^o^●)
中々いい感じです☆
楽しみにしていてください(*^_^*)



16年06月06日 19時57分32秒
Posted by: nishibata
奈良をもっと良く知ろうと、吉野のほうへ車を進めてみました。
蔵王道にお参りをし、葛うどんを頂きました。
すごく美味しかった(●^o^●)

で、ふと帰りに思い出して「美吉野醸造」さんへ立ち寄りました♪
「花巴」買って帰りました(^O^)/



16年06月06日 19時52分56秒
Posted by: nishibata
A様邸のリフォームが完了しました。
開業の挨拶に行くと、落ち着いたらお願いしますと言われ、工事の依頼を頂きました。

ご縁のつながりで知り合った、大切なお客様です(●^o^●)
開業届や許認可申請、店舗の開店、設備機材の設置・・・
大変長く待って頂きました☆
すごく嬉しいです(*^_^*)





16年06月06日 19時46分58秒
Posted by: nishibata
京都府南山城村とは少しご縁がありまして、
学生時代に大変お世話になった先生がいらっしゃいます。

毎年恒例となりましたGWに同級生によるバーベキューです。
時々、同級生以外の方も参加されます。
特に限定しているわけではないので(^^♪

今年もすごく楽しかった☆







«Prev1Next»