本日の静岡の予報は34℃...(×_×)
ここのところ30℃越えの日が続き、
夜も寝苦しい日々が続きます。
室内にいても熱中症になりそうな感じ。

自邸庭のヤマモミジの木陰も、
少しは役に立ってはいるのですが、
やっぱり地面が土というのは涼しいようで。。。

渡り廊下の土間で涼んでいるはずの愛犬クレアが
見当たらず、庭を観ても居ない。

クレアァ〜〜と呼ぶと、いつもはどこからか
やって来るのですが、その気配も無し。。。

どこかなぁ・・・と庭を見回すと。。。
い、いたっ・・・(・_・)

庭木の間の地面を少し掘って、
そこに身体を横たえている・苦笑
やっぱり、土の上は涼しいようです。
皆さんも、熱中症にご注意ください。

http://blog.with2.net/link.php?460485
↑よろしければ、クリックをお願いいたします。
  ・・・どうも、ありがとうございました。

http://house.blogmura.com/