20130706-クレア526.jpg
11年いた先代アースが亡くなってから、はや4年半。
http://atelier-m-architects.at.webry.info/200901/article_1.html
また飼うならゴールデンレトリバーと思ってはいましたが、
その後、なんとなく後釜を飼う気持ちにならず、
色々な子犬を見てきましたが、機会に恵まれず、
月日は流れました。

マークイズ静岡のオープンで、
ペットショップ犬の家で、出会った子犬に、
これまでになかった、感情が・・・苦笑。
1週間考えましたが、ついに決断して、
4年半振りに、二代目がやって来ました。
先代アースが眠る平澤寺動物霊園へも、報告へ。
20130706-平澤愛護園.jpg
20130706-クレア5291.jpg
名前は、クレア。
平成25年4月2日生まれのメス。
出生地は富山。父親がチャンピオン犬。
5/29にやって来た時は3.4kg、
順調に育って、現在9kg...
すくすくと育っております・苦笑。
生後のワクチン、
前回の6種混合から、
今回で最後の9種混合ワクチン。
・犬ジステンバー
・犬伝染性肝炎
・犬アデノウィルス2型感染症
・犬パラインフルエンザ
・犬パルボウィルス感染症
・犬コロナウィルス感染症
・犬レプトスピラ感染症コペンハーゲニー
・犬レプトスピラ感染症カニコーラ
・犬レプトスピラ感染症ヘブドマディス
締めて¥1万円也。。。

あと1ヶ月は、狂犬病とフィラリアで、
公園デビューとあいなります。
20130706-クレア7061.jpg

人気blogランキングに参加しています。
↑よろしければ、クリックをお願いいたします。
 ・・・どうも、ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村