GLAS.t1.jpg
iPhone5を購入と同時に入手した保護ケースは、
TUNEWEAR eggshell for iPhone 5・クリアで、
軽さと背面デザイン露出を両立。
保護フィルムは、同梱されたもので、
まぁ付属品ということもあり、
これは指が引っかかり余りよくなかった。
http://atelier-m-architects.at.webry.info/201209/article_14.html

その後発売された、同社のTUNEWEAR TUNEFILM
非光沢タイプ for iPhone 5を貼って運用していました。

実は、本命は、SPIGEN GLAS.t iPhone5
シュタインハイル リアル スクリーン プロテクター。
http://www.sgp-store.jp/?pid=48667105
購入予約していたのですが、初回分はすでに売り切れで、
次回入荷分を予約していたのですが、
届いたのは、1ヶ月後。。。
GLAS.t2.jpg
TUNEWEAR TUNEFILM が手に馴染んで良かったので、
GLAS.t が到着しても、引き出しの中に・苦笑。

年末に入ってからは、出張も多く、
行く先々で、iPhoneを落としてハッとすることも多々。
何事もなかったので良かったですが、
今年はさらに多い出張を控えるため、
ここはやはり、液晶面も強力な保護が必要。
GLAS.t3.jpg
いよいよ本命の出番ということで、
4ヶ月振りに引き出しから。。。
GLAS.t は表面強度8~9Hで、ナイフや鍵といった
鋭利なものとの摩擦でも、表面が傷つかない、
リアル スクリーンプロテクターに換装。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=eCl1xdosfhM


このフェイズシフト装甲により実体弾に、
最強の防御能力を手に入れたiPhone5でした。
※コアじゃない方のために、フェイズシフト装甲はこちら。
http://simple.s59.xrea.com/jiten3/detail-003-0001-seed.html

人気blogランキングに参加しています。
↑よろしければ、クリックをお願いいたします。
 ・・・どうも、ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村