20130901-クレア小屋1.jpg
16kgとそろそろ大ゲージでも手狭になり、
いよいよ、外犬への準備。

先代アースの小屋をそのまま移譲・笑。

米松校倉造りに、ガルバリウム鋼板平葺き。
内部の床は、米杉デッキで取り外し式に、
入り口と反対側に、換気孔設置という、
何とも贅沢な犬小屋。

自邸兼アトリエ建設後に、
余った材料をそのまま流用して設計しただけに、
母屋と同仕様となりました・苦笑。

名古屋から搬入したクリの枕木。
目地に抗菌砂を入れて、
犬小屋下にも、引き詰めて、
周辺の落ち葉や雑草や地蜘蛛の巣を撤去。

木陰のある贅沢な空間が再生しました。
アースからクレアへの移譲報告も終わり、
ここに、居てクレア。。。
20130901-クレア小屋.jpg
と、思いましたが、
今日はシャンプーしたてだし、
今週前半は、雨模様だし、
もう少し、広間に居てクレア。。。

なかなか犬離れできない模様です。
中犬でも良いのですが。。。
20130901-クレア0901.jpg

人気blogランキングに参加しています。
↑よろしければ、クリックをお願いいたします。
 ・・・どうも、ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村