2012スタジオ収録1.jpg
怒濤の5時間、二本撮り収録の立ち会いは、
色々な意味で、スペシャルでな一日でした。

二週連続で、別枠番組で出演するのも初、
2.5hという拡大枠での放映も初、
○○をした匠も初...orz
さらに、池田屋チーフから
思わぬ特典映像&データのプレゼント。

何より嬉しいのは、
サポートしてくださった企業の素材に、
ちゃんとフォーカスしていた。

さらに、地元・静岡という地や名産が、
その二週の番組中に散りばめられ、
(ただ本編でどうなるかは不明ですが...?)
まるで、静岡観光大使のごとく・・・苦笑。

あとは、放映までの二週間、
番組関係者のあくなき編集魂による
さらなるブラッシュアップがほどこされ、
見事な番組に仕上がるのを楽しみにするばかり。

きっと、楽しい二週連続になることでしょう。

・大改造!!劇的ビフォーアフター
 アフターアフター回
・放映日:7月15日(日)
・時間:19:58~20:54

・大改造!!劇的ビフォーアフター
 夏休み拡大版2.5hスペシャル(仮題)
・放映日:7月22日(日)
・時間:18:56~21:24

果たして、その結末は・・・。

人気blogランキングに参加しています。
↑よろしければ、クリックをお願いいたします。
 ・・・どうも、ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村