ジョブズ本11.jpg
スティーブ・ジョブズの伝記を
Ⅰにつづいて、Ⅱも読み終わりました。
https://www.kenchikushiblog.com/macchan/archive/2011-11-07/

既に知っていたことも多く含まれていましたが、
やはり、死を意識しているⅡの後半については、
いろいろな言葉に、彼の純粋さ、ひたむきさが、
垣間見えて、胸が締め付けられます。
息子のリードには、伝えるべく
いろいろなことをおこなっていたんですね。
彼が、どのようにそれを受け止めて
成長していくのかも、楽しみです。

2015年に完成するアップルの宇宙船型新社屋。
スティーブ・ジョブズのDNAが
長く引き継がれ、かつ、そこからさらに革新が生み出され、
洗練されていくことに、期待が高まります。
https://www.kenchikushiblog.com/macchan/archive/2011-08-15/
Apple Campus 221.jpg
この物語は、まだまだ先がありそうです。

クパチーノ市に対するスティーブ・ジョブズ自らのプレゼンはこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=gtuz5OmOh_M&feature=youtu.be


人気blogランキングに参加しています。
↑よろしければ、クリックをお願いいたします。
 ・・・どうも、ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村