2018年は戌年で年男&還暦、
クレア共々、今年もよろしくお願い致します。

さて、昨年7月に2,500km走破してから6ヶ月で
426kmを加えて通算2,926km超え達成。
東京からの距離でいうと、フィリピンのマニラ、
中国の西安、モンゴルのウランバートル辺り。

目標の100km/月をほぼクリアしつつですが、
次のブラックレベルは5,000kmと、
このペースでも、まだ2年弱は掛かりますね。

昨年は1,025kmを走りましたが、
今年はコンスタントに1,200kmは走りたい。
まぁ、あまり焦らないで、適度に、地道に
一歩ずつ、励んでいくことにしましょう。

ただ、難点は私のiPhone6とnike+の相性が悪くなり、
アクティビティは加算されるものの、
通算キロ数が2,833kmから動かなくなって・・・(×_×)

まぁ、iOS8止まりで、シャットダウンを繰り返す
バッテリーがへたへたのiPhone6では、仕方ありません。

今年バージョンアップする業務母艦iMacのアップデートまで、
もう少し、頑張ってもらい、
iOSバージョン速度低下問題で、アップルが開始する
バッテリー交換特別割引3,200円とiOS11アップデートまで、
もう少々我慢しますか。。。

祝!通算2,500km走破・パープルレベル
http://atelier-m-architects.at.webry.info/201707/article_6.html

http://blog.with2.net/link.php?460485
↑よろしければ、クリックをお願いいたします。
  ・・・どうも、ありがとうございました。

http://house.blogmura.com/