新着記事

HotfrogHP.JPG

 新たにリンク登録したのは 「Hotfrog」ホットフロッグ というサイト いろんな業種の企業が登録してる無料サイトです。 詳しくは コチラ  「百聞は一見に如かず」ですよ。ぜひ御一読を・・・。

昨晩メールにこんな記事が飛び込んできました。  -以下引用- 建築基準法 法改正 民主党政権 成長戦略会議 馬淵澄夫 深尾精一 特集:建築基準法 「建築基準法の見直しに関する検討会」であいさつする馬淵澄夫副大臣 国土交通省が設置した「建築基準法の見直しに関する検...

先日「木造床梁断面表」をブログにUPしてから、 ずいぶん反響がよく、たくさんのメールを頂きました。 有難う御座いました。 また、鉄骨造小梁の断面表も作成中ですので、出来 上がり次第このブログ及びHPでお知らせいたします。

null

木造床梁断面表(積雪荷重対応版)出来ました。 一応、積雪荷重を1mと2mで対応させてますが それで実務的には対応できますでしょうか? もし、「こういう風に作って欲しい。」とか 御要望が御座いましたら、遠慮なくメールください。 よろしくお願いします。m(_ _)m...

null

先日、木造床梁断面表ってUPしたんですけど、 重大なミスって言うか・・・積雪荷重を荷重条件に 書き込んでなかったんですね、で今急いで改定中 ですので、しばらくお待ちください。 積雪荷重を考慮しなくて良い場合は、いつでも どうぞ!

誰も祝ってくれる人がいないので、自ら祝います(^_^)/▼☆▼\(^_^) これから、いろいろお知らせしていきます。 ちなみにHPは こちら 

«Prev1 2Next»

人気記事ランキング