桜の季節はいつの間にか終ってしまいましたが、今年は暖かいせいか、
いつもの年よりも木の芽が吹くのが早いような気がします。

 alt=""title=""

僕の事務所の入口にある、ハナミズキは芽が吹き始めたと思ったら、もう花が咲き始めています。例年だと、四月の末ごろだったような気がするのですが。

花壇にも、チューリップ、パンジー、ハナニラなどが一杯咲いています。
 alt=""title=""

フェンス沿いに植えてあるカロライナジャスミンはケヤキの上のほうまで伸びて、黄色い花をつけています。

 alt=""title=""

外からだけでなく、事務所の中にいても、窓からチューリップの花がよく見えます。

この建物の大家さんが植物好きで、よく手入れをしているので花もよく咲くのだと思いますが、
おかげでずい分楽しませてもらっています