2013年 1月の記事一覧

«Prev1Next»
13年01月26日 21時11分04秒
Posted by: jojo
2012年 雑誌「MODERN LIVING 203号」に糸満市に建設されたYa-HOSEが掲載されました。この住宅は私達事務所にとって記念すべきASJ初の住宅です。また、この雑誌では、世界的建築家の窪田勝文氏と金城豊(門一級建築士事務所 代表)の対談も掲載されました。撮影にはモダンリビングの編集長(下田 結花)も直々に沖縄入りし撮影風景と対談の様子をチェックしていました。モダンリビングさん!本当にありがとうございました。また撮影を快く引き受けて下さいましたYさんも本当にありがとうございました。
窪田勝文先生もまた是非沖縄に遊びに来て下さいね!
(記載:ISO品質管理責任者-金城司)
モダンリビング@.jpgMODERN LIVING 203号
ML3@.jpg ASJ沖縄スタジオ-YA HOUSE
DSC02361@jo@.jpg撮影風景
13年01月19日 19時28分01秒
Posted by: jojo
 2011年7月26日発行のARTBOX インタ-ナショナル発行の「現代日本の建築Vol.4」
にHO-HOUSE(vol.49) KI-HOUSE(vol.51) JO-OFFICE(VOl.52) MA-HOUSE(vol.63)が掲載されました。このような立派な作品集に掲載させて頂き、気分!門X2(じょうじょう)でした。
この作品集には世界的建築家の安藤忠雄氏(プリツカ-賞受賞)をはじめ、窪田勝文氏、坂本昭氏、高松伸氏、山本理顕氏、西沢立衛氏、中村拓志氏も掲載されています。メジャ-建築家から地方で活動する建築家までを網羅した見応えたっぷりの作品集になっています。
 これからも門(じょう)一級建築士事務所をよろしくお願い致します。
現代日本の建築@.jpg
(記載:ISO品質管理責任者-金城 司)
13年01月12日 15時31分35秒
Posted by: jojo
 2013年1/11(金)に建築関係団体新年会が開催されました。多くの関係者で今年一年の抱負を語り合い沖縄の建築話で話が盛り上がりました。その会場の入り口に、今年でJIA沖縄支部発足15周年記念事業のポスタ-を掲載いたしました。作成には仲間郁代建築設計事務所の比嘉さんが協力して頂きまして非常に評判の良いポスタ-の仕上がりに
気分!門X2(じょうじょう)でした。比嘉さん年末年始からハイスピ-ドの対応有難うございました。
 15周年記念企画の目玉として、講演会ではあの日本を代表する世界的建築家の槇文彦先生
(プリツカ-賞受賞)の講演が決定いたしました。ひとりでも多くのご来場お待ちしております。
(記載:JIA沖縄支部広報委員長-金城 司)
 15周年ポスタ-.jpg
15周年記念ポスタ-
会場の様子.jpg
新年会会場の様子
«Prev1Next»