私は今年50歳になりました。

ギターを弾いて歌を歌います。

自分で曲も作りますが何年かに一曲くらいしか

ましなものは出来ません。

思い返せばギターを始めた14null歳のときから

バンドのメンバーに恵まれません。(M君、K君ゴメン!)

私は建築設計を生業としているわけですが、

はまったバンドメンバーとの出会いがあれば、

もしかしたら今頃は音楽プロデューサーなんかを

やっていたのかもしれません。

基本的に建築1件をデザインするのと

曲を1曲まとめ上げるのはとても似ているように思えるからです。

さて、私もいい年となりました。

一緒にバンド組む人いないかなーっと思い続けてここまで来てしまいました。

メンバーの第一条件!

歌が歌えること。上のGまで普通に発声できると良いです。

そして曲作りが出来ること。

もちろんギターが弾けること。

私の音楽の趣味は、

ニール・ヤング

グラハム・ナッシュ

ダン・フォーゲルバーグ

初期のイーグルス

多くを演奏できますが、最近はアイリッシュミュージックを良く聞いています。

音楽は一人でやっていても面白くないですね!

誰か一緒に遊んでくれる人募集!