年に一度の健康診断に行ってきました。
市が独自に行っている健康診断で、比較的安く受けることが出来ます。
今回は、胃がん、肺がん、大腸がん、前立腺と、血圧などでした。
3月に胃を悪くして胃カメラを飲んでいたのですが、今回は胃はバリウム検査です。

たまたま僕の両親も来ていて、何とか元気に健康診断を受けていました。
もう80代の半ばなので、注意するように言っておきましたが、まだ近場は自分で車を運転すると言っています。ちょっと心配・・・。

僕も50代後半に突入し、これから色々と体調の変化も出てくることと思います。
気は付けているのですが、なにせぐうたらなので、かなりの運動不足です。
近ごろは、腰に変わって膝や手首などに違和感があったりします。
しょーがない、もうちょっと頑張ります。

 まさき設計