僕のブログのアクセス数を見ていると、「住まいの設計」とか、「和の空間」とかのタイトルものが100〜200台で低迷しているのに、「ギターアンプ」となると、もうすでにカウントは900!

 ここは「建築士」のエリアであって、僕も一応「建築士」の末席に連なっているのであります。
検索ではタイトルからヒットしてきているようで、僕は別にミュージシャンではないのだから、「ギターアンプ」にばかりアクセスが来ても、なんかこう、肉が食べたかったのに間違って寿司屋に入ってしまったような、なんとも言えない中途半端な気分なのだ。
 多分、建築や住宅とか設計とかにまったく関係も興味もない人々がいっぱい立ち寄ってくれていると思うのだけど、そういった人達は純粋に「ギターアンプ」に興味を持って立ち寄った訳だから、期待を裏切らないように、時々は音楽系の話も書きたいとは思うのだが。

 しかし!何度も言おう!僕はミュージシャンではないのだ。方々、たまには僕のHPも覗いてくれないかい?

まさき設計