なんだか アッと言う間に、11月ですネ!

ブログに、日々UPするという習慣が無いもので
これではイカンといつも思うのですが、なかなか実行できません (o_ _)o ドテッ!

すでに、お引越しも終わっているのですが

「長期優良住宅 パート2」です
s-199-1.jpg

今回はデザインも、モダンですっきりとしたものです
s-208.jpg

御施主様が、プランの途中で

外壁の色は、「黒」にしたい!

と、強い希望を 

熱く! 出されましたので

急遽外観のデザインを、全面見直し致しました!

また、この物件は2世帯住宅で
7人が生活し、車も最低5台はおきたい との御要望

そして、南側の家が近いため
採光条件的には、厳しいものがありましたので

リビングは、2世帯共に2Fへ持って行き
雨の日も洗濯物が干せるバルコニーで、両世帯の行き来が出来るように

廻りの視線を気にすることなく、バーベキューが出来るようにと
3Fにルーフバルコニーをとっています

子供世帯のリビング (シックに!)
s-079a.jpg
親世帯のリビング (少し若すぎるかな?)
s-DSC05012.jpg 


コンフォート 一級建築設計事務所 : http://www.comfort.bz/