20140213-140211.jpg


週末、かなりの大雪に見舞われましたが、みなさん大丈夫だったでしょうか?

群馬県館林市の住宅「T-House」の現場打ち合わせをしてきました。

引き渡し間近で、残るは手直し工事と、一部の外構工事。

しかし、この大雪のため、北側の庭に大量の雪が積もり、工事行程に支障が・・・。

屋根の雪もみんな庭に落ちたため、その積雪は雪国並み(^ ^;)


日陰なので雪が溶ける気配がなく、お施主さんと一緒に雪かきをすることになりました。

久しぶりに体を動かし、汗だく・・・

靴の中はびちょびちょ


でも、たまにはこういうのも楽しいですね☆


WAA ARCHITECTS 小林